たくやの部屋

暇すぎるので暇つぶしに更新していきます。

20180225〜引っ越しは日通〜

 

こんばんは。

めちゃくちゃ久々に更新します。

バイト・引っ越し準備・引っ越しに忙殺されており、ブログを書く暇なんぞありませんでした。

 

タイトル通り引っ越ししました。(日通ではない。)4年間慣れ親しんだ土地を離れ、19年間育った実家に帰ってきました。

最近は実家の周りもかなり建物が建ってきて、かなり便利になりました。

 

まぁ、一人暮らし先に比べれば、クソ不便なんですけどねぇ…。

残り1ヶ月ほど、実家でのんびりしたいと思います。

 

f:id:takuya-66-udon:20190225203709j:image

 

いろいろあった自宅が綺麗に片付きました。

本当にいろいろありましたねぇ…。

学部、ボート部、高校の野球部、サークル、ゼミの友人など、友達の少ない自分にしても、たくさんの友人たちが訪れてくれたと思います。

感謝ですね。

 

そんな思入れのあったお部屋とのお別れもなかなか寂しいものがありましたが、これも新たな一歩と捉えて、次の家でも頑張りたいですね。

 

次の家といえば、研修期間の宿泊施設が発表されたんですが、会社横のホテルに決まりました。ありがたいのは間違いないんですけどね、、、。いろいろ察するところもあり、すでにとても憂鬱です。

 

一昨日にサークルの友人と飲んでて、「何となく名古屋配属な気するわ〜〜」とか冗談めかしたことを話していただけに、現実のものとならないよう願うばかりです。

 

ま、東京以外になっても関西以外ならプライベートも楽しめそうなので耐えてるといえば耐えてるんですが。。。(関西はもう行くとこない笑)

 

配属発表まで残り1ヶ月ほどですが、待ち遠しいのか、来て欲しくないのか、複雑ですね。