たくやの部屋

暇すぎるので暇つぶしに更新していきます。

20180213〜ワインを嗜める男になりたい〜

 

こんばんは。

現在埼玉県内のホテルに宿泊なうです。

 

本日はひとり旅ながらも、昼に野球部の友人、夜に内定先の友人とご飯を食べたので、とても有意義な旅となりつつあります。

(お昼の東京観光が長引いて埼玉観光できなかったのは内緒です)

 

東京に来るたびに思うんですが、東京の地下鉄網はすさまじいな、と思います。今日乗った銀座線、丸ノ内線にしても、いろんなところに入り組んでいて、直線距離にすると実はそんなに離れていない、というので驚きです。

 

4月から東京で働くことになったら、使いこなせるようになるんですかね…。

今からとても不安です。

 

さて、今日は旅先というのもあって、あまりブログ更新という気分ではないのが正直なところです。

f:id:takuya-66-udon:20190213223403j:image

ご覧の通り、今日1日で30,000歩近く歩いたので、クタクタです…(おまけに夜行バスで東京に朝の6時前に着いていた…)。

 

明日は福島会津若松に行く予定で、朝も早いので、早く寝たいと思います。

 

それでは、また。