たくやの部屋

暇すぎるので暇つぶしに更新していきます。

20190304~ファッションなファッションとは~

 

こんばんは。

 

なんだか最近は雨な日が多いですね。

予報では今週は雨の日の方が多いみたいです。

 

実家に帰ってちょうど1週間が経つのですが、車を運転する機会も増えました。

その中で感じたのは、改めて香川ナンバーの車の運転マナーの悪さです。

 

まずウインカーを出さない、急に車線変更をしてくる、など、運転していて危ないなと思う瞬間が何度もありました。

 

ウインカー出さないのは論外だと思うんですよね、せめて曲がるときはウインカーだそうな。

 

 

今日も朝から暇だったので、香川県で超有名で週末はかなりの人でにぎわう名物スポットの、イオンモール高松に行ってきました。

 

もうね、田舎の人間が買い物するのってイオンモールくらいしかないわけですよ。

それくらい何もない。

 

流石のイオンモールも月曜日の午前は閑散としてました。

明らかに客より従業員の方が多かったです。

 

買い物のメインは新生活に向けての靴下やハンカチだったんですが、心機一転服にも気を遣ってみようということでユニクロにも立ち寄りました。

お金もおろして、買う気満々だったんですが、いざウインドウショッピングをすると、途端に購買意欲が失せていき、結局何も買わずに直帰しました。

 

これ本当に自分あるあるですね。全く服を買わない。

別に服に関心がないわけではないのですが、自分の中のお金をかけるものランキングで、かなり順位が低いんじゃないかなと思います。

 

社会人になって、私服を着るのが、休日だけになりそうではあるのですが、やはり一人前の社会人として身なりは整ておきたいな、という想いは強くあります(想いだけは)

 

結局この冬は服を一着も買うことがありませんでしたし、2回生の冬から毎シーズン買おうと思っていたコートも結局買わないことになりそうです。

 

夏以外、パーカージーパン人間の僕がこの春からどんなファッションになるのか。

個人的にすごく楽しみです。

 

 

 

最近はこの動画見て元気出してます。

 

それでは