たくやの部屋

暇すぎるので暇つぶしに更新していきます。

20190306~無邪気な邪気~

 

こんにちは。

 

先日の内定先からの資料で、研修期間中の宿泊施設がホテルだということが分かってしまい、これは地方配属待ったなしやな〜〜と思っていたところ、どうやら地方民は皆ホテル泊の可能性が浮上してきており、まだまだ東京配属の可能性を残しているようです。

これは嬉しいです。

 

最近は暇すぎる毎日にも慣れ、それほど不快感も無くなってきました。

しかし、実家に住んでいると、母親以外と話す機会がないのが苦痛でしかなりません。(父は別居中)(母親と不仲というわけではない)

 

かといって電話するような人もいないので、友達と話したいなーと感じるようになりました。(珍しく)

 

ま、話すことないんですけど笑

 

 

たまたまはてなブログのトップに気になる記事があったので、読んでみると思いの外面白かったです。

www.zentei-happy-end.com

 

僕はまだ出会ったことないです、心の底から無邪気な女の子に。

 

人生何があるかわかりませんからね、これからの人生に期待しましょう。

 

それでは。