たくやの部屋

暇すぎるので暇つぶしに更新していきます。

20180218〜くまモンとよしもん〜

 

おはようございます。

ブログの更新が3日ほど止まってしまいました。

朝から晩までずっとバイトをしていると、バイト以外のことが何もできなくなってしまいます。

と、少し言い訳させてください。

 

さて、今回は熊本に来ています。

熊本と言えば阿蘇山ですが、なんと火山活動なうのため、火口付近への入場が禁止とのこと。

 

今回の旅のメインディッシュがこのような形で味わえないとなると、落胆がハンパないです。

 

明日も雨のようで、つくづく着いてない旅行になりそうです涙目

f:id:takuya-66-udon:20190218224810j:image
f:id:takuya-66-udon:20190218224806j:image

遠景の阿蘇山は綺麗ですよ。

今度は芝の青い夏に行きたいですな。

 

では。