たくやの部屋

暇すぎるので暇つぶしに更新していきます。

20190301〜サンサン3月〜

 

こんばんは。

今日から3月です。

 

考えただけで胃が痛くなってきました。

これからの人生、誰でもいいので僕に毎月100万ずつ振り込んで欲しい気持ちでいっぱいです。

 

1ヶ月ほど前から、建設業経理士という資格の勉強を始めました。

勉強し始めの頃は、(大学で唯一学んだ)商業簿記の知識が割と役に立っていたのもあって、理解も早かったです。

 

しかし、ここにきて、急激に難易度が上がってきており、理解すらもままならない事態に突入してしまいました。。。

 

今の章には工業簿記の基本が必須なのですが、そういえば僕は工業簿記が理解できなくて簿記の勉強を諦めたことをここにきて思い出し、絶賛悪戦苦闘中です。。。

 

あの時しっかり工業簿記を学んでおけば…………、後悔が募ります。

 

なんやかんや試験まで1週間なので、かなりヤバイですが、スイッチは全く入りません。

とにかく頑張ります。

 

 

最近、というかかなり前からですが、自分の好きな女の子の顔のタイプ、を言語化できるように頑張っています。

 

昔から、他の男性陣の好みの顔とかなりズレていることで有名なのですが、当方このことを全く悪いこととは思っていません。

 

言語化といっても、割と共通点を見つけるのが難しく、結論ピンと来るか来ないかだと思いました()

 

f:id:takuya-66-udon:20190301215624p:image

最近はこの人が好きです。

めちゃ可愛い。

 

目の保養としてインスタグラムの活用をオススメします。

 

 

今日はこの辺で♨️